ハート型レース×ピンクフレンチ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

4月終わり頃のネイルです。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
OPI F27「IN THE SPOT-LIGHT PINK」を薬指以外の
 全体に1度塗り
OPI S10「PLAY THE PEONIES」を薬指のみ全体に、
 それ以外の指にフレンチ2度塗り
OPI F25「I JUGGLE...MEN」を全体に1度塗り
◇ハート型レースシール/ホワイトを親指・薬指に貼る
◇クリスタライズ/クリスタルオーロラSS5・SS12、
 シクラメンオパールSS5・SS9、ヴィンテージローズSS5,
 半球パールS・M、ブリオン/ローズをレースシールの上、
 フレンチラインに置く
◇OPIトップコート
◇セシェビート


$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左から…
*OPI S10「PLAY THE PEONIES」
*OPI F27「IN THE SPOT-LIGHT PINK」
*OPI F25「I JUGGLE...MEN」


友人の結婚式に参列したときのネイルです。

ダークグレーのレース柄に小さなピンクの薔薇がプリントされた
ドレスに合わせましたバラ

写ネイルのハート型レースシールとピンクの組み合わせは甘々
すぎるかなぁ…と不安でしたが、クールな白ピンクを選んだので
程よい甘さに仕上がりましたキラキラ


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


エリコネイルのブリオン「ローズ」をはじめて使ってみましたが、
これ、すごくいい色ですハート

アートにちょこっと添えるだけで凝って見える気がします。
ブリオンは金銀のメタリックなものしかもっていなかったのですが、
こちらはパーリィな質感です。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


7月も今日で終わりだというのに、やっと4月分の更新が済みましたあせ

今ネイルを紹介できるのはいつになることやら…


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*