2010.09.27の日記 | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

2010.09.27

酷暑の後の涼しさは、思いのほか身体にダメージがあります。
今年は本当に煎餅屋泣かせの年ですね。
この寒暖の差に皆様は体調を崩していないでしょうか。

ようやく、煎餅屋として何とかかんとかやってきましたが
念願の【生醤油】だけの煎餅にチャレンジしました。
【生醤油のみ】は生地にも、焼きにも、味にも自信がないと出来ません。
やっちゃいました!とても満足です。
甘いのが苦手な方や、お酒好きには満足して頂けると思います。
試食をして頂いておりますが、好評です。

良かったぁ~。

今日は、あいにくの雨なのでお店はお休みしました。

でもインターフォンがなり、出てみるとお客様でお煎餅が欲しいと。
有難いです。手焼き煎餅。皆様に支えて頂き今日もいい一日でした。
ありがとうございました。