2010.10.03の日記 | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

2010.10.3

どうだろうと思いながら、大判煎餅を数量限定で販売しました。
おかげさまで好評頂き完売しました。
ありがとうございました。

お客様に支えられて今日までこれました。
初心忘れず頑張ります。

神楽坂ファンクラブへ加盟のおすすめがありました。
悩んだ末、地元の利用するお客様が多く要望もおおいので

加盟することにしました。
赤字になったら続けられないのですが、当面導入します。

どうぞ皆様、ご利用下さい!!

まだまだ認知度の少ない、地蔵屋のぼやきでした。

明日も皆様にとっていい一日であります様に。

ありがとうございました。