2010.09.24の日記 | 神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

神楽坂地蔵屋のじぞちゃんブログ

東京都新宿区神楽坂にある手焼せんべい屋、神楽坂地蔵屋のマスコットキャラクター、じぞちゃんの、楽しくて愉快なブログです。

2010.09.24

OPENして早1ヶ月。
ホームページをUPしてやっと3週間ほど。
今日は、とっても嬉しいことがありました。

OPENして始めての日、それはそれは暑い中
小学校のお嬢様と、お母さまが地蔵屋にとっての初めてのお客様でした。
とっても感動したのを今でもはっきり覚えていますが
今日、ホームページから初めてのご注文をいただきました。
嬉しくて、嬉しくて、飛び上がってしまいました。
それもお店に一度来て頂き、ご購入を頂いたお客様でした。

「美味しかったのでまた食べたかった」と仰って下さいました。

舞い上がってはいけませんが

今日だけちょっぴり幸せに浸らせて頂きます。

明日からまた、お客様に「美味しかった」「また来たよ」と仰って頂けるよう
一生懸命頑張ります。




ありがとう。