2017,1,30 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

地域ご高齢者の会

 

 何回もお申込み下さっている自治会の皆さん。早めの9:30開始にもかかわらず、いつものように50人お揃いのご参加でした(*^▽^*)

 いつも皆さんで歌を歌っていらっしゃるから、それはもう合唱団のように素晴らしい歌声ハート

 

 感動と同時に、調子も上がっていきました~(*^▽^*)

 

 セッション終了後、市職員の方のご講座が入っていましたので1時間で終えたかったのですが、少々オーバー(TωT)

 「時間は気にしなくてもいいですよ~」とおっしゃり、最後は市職員のお二人もリングベルを楽しんで下さいました(*^▽^*)

 

 大事なお時間を分けて下さり、有り難うございました~(≡^∇^≡)