2017,1,28 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

地域ご高齢者の会

 

 明るく朗らかなお世話係のお方がとても印象的な自治会でしたラブラブ

 

 お母様方の中に4人のお父様方。「できないからいらないよ」と言いながら、いやいや握ってみたタンバリンやウッドブロックを、最後は楽しそうに軽やかに鳴らしておられました。笑

 そのやり取りや様子を見ながら聞きながら、お母様方は笑い転げていました爆  笑

 

 穏やかでお優しい皆さんと、今日も楽しいお時間をいただきました。

 美味しいぜんざいやお漬物も有り難うございました(≡^∇^≡)