2017,1,31 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

 

老健施設定期セッション1月

 

 職員もスタッフも懸命にセッションに関わっていたら、写真ゼロ(TωT)

 

 リングベルは職員のお手もお借りしてラブラブ

 

 皆さん、楽しんでいらしてとってもいい表情でした爆  笑

 楽器を鳴らすことが出来る方も、なかなかそうできない方も、明らかに意欲が見られますラブラブ

 最近では、セッション終了後、私たちに「また来てねラブラブ」と、お声を掛けてくださる方も増えてきました。

 

 少しずつ少しずつ変わられています(*^▽^*)

 

 帰り際、経営者の方が、「ご家族をお呼びしたりして、発表会とかできますか?」とおっしゃいました。「皆さんの負担にならず、励みや楽しみになるような形であれば出来ると思います」とお伝えしました(≡^∇^≡)

 

 これからも皆さんにしっかり添うていきたいと思います(*^▽^*)