2017,1,24 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

 

施設定期セッション1月2回目

 

 歌って踊ってタンバリン鳴らして、ひとしきり身体を温めた後は、こちらもカラーチャイムバーの演奏をしてみました(*^▽^*)

 ゆっくり丁寧に音を追いましたドキドキ

 メロデイがちゃんと聴こえてきました≧(´▽`)≦

 

 すると、「上を向いて歩こうをしたい!」と、声が上がりました(*^▽^*)

 ニコニコ楽しそうに取り組んでくれました(≡^∇^≡)

 しばらく取り組んでいなかったにもかかわらず、確実に上手になっています。

 長い時間を掛けた取り組みは、色んなことを成長させてくれます≧(´▽`)≦

 

 今日は、理事長先生が学園にいらっしゃっており、休憩時間にベトナム産のコーヒーを入れてくださいました。コーヒーはまろやかで、優しい香りもして美味しいでした。

 ご馳走様でした(≡^∇^≡)