2017,1,24 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

施設定期セッション1月2回目

 

 今日も少なめの8人のご参加(*^▽^*)

 

 久しぶりに、カラーチャイムバーに取り組んでみましたルンルン

 まずは「しゃぼん玉」ラブラブ

 上手~びっくり 

 簡単だったかな?

 いつも、カラーチャイムバーを始めると程なく飽きるのに、今日は意欲的爆  笑

 2曲目の「上を向いて歩こう」もしっかり取り組みました≧(´▽`)≦

 

 そして、合奏。

 指揮を見ながら演奏でき、とっても上手だったのです(*^▽^*)