H29.1.21 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

 

          

 

吹上歌う会1月

 

 今日も盛り沢山の歌う会。常連さんも増えてきました(*^▽^*)

 

 リクエスト曲は私たちスタッフでは知らない曲も多くなってきました。購入できない曲はパソコンで作成して皆さんと歌います爆  笑

 

 もちろん現代の曲も歌いますが、リクエストの多い昭和10年代~30年代の曲は曲が鳴ればどなたでも歌い出せるほどの名曲ばかりです。曲を作成しながらいつの間にか私達もまたスッと身体に馴染んでいきます≧(´▽`)≦

 

 「この時間が一番楽しいビックリマーク」と言っていただき、私たちの方こそ元気を戴いていますハート

 有り難うございます(≡^∇^≡)