H29.1.18 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

 

 地域ご高齢者の会

 

 毎年お呼びくださる自治会の皆さん。とても楽しみに待っていてくださいますラブ

 

 少人数なので、お一人おひとりの表情がよく見えます。

 その温かな眼差しにどんどん調子も上がって行きます爆  笑

 

 最後の合奏は、少人数ながら圧巻ハート

 シンバルさんも大盛り上りで、思いっきり「ジャ~~ン」ってビックリマーク

 

 プログラムの内容は毎回変えているのに、回を重ねるごとに上手くなっていかれます。

 「こんな活動を毎月できたらなぁ」と皆さんおっしゃって下さり、委託事業のお話もさせてもらいました(*^▽^*)

 

 美味しい美味しい手作りおせちも沢山ご馳走になり、本当に有り難うございました(*^▽^*)