H29.1.16 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

  

 

 地域ご高齢者健康作りの会

 

 お近くの自治会4箇所同士で健康作りの会を立ち上げていらっしゃり、それぞれの自治会から今日も沢山のご参加でした(≡^∇^≡)

 会は同じでも、主になる自治会さんは毎回変わられるので、担当の自治会の方々のご参加者が多くなります。ご自分の自治会の活動にだけご参加なさる方々も多いので、プログラムは少々重なっても、皆さんに楽しんでいただけるBESTのものを用意します(*^▽^*)

 

 今日もまた、ノリノリ大爆笑の中で進んで行きました爆  笑

 

 次回は、トランペットを吹かれる方が伴奏をしてくださるとお約束してくださり、次回がとっても楽しみですラブ

 

 今日も楽しい時間を有り難うございました(*^▽^*)