H29.1.12 | かごしまミュージックヘルパー協会

かごしまミュージックヘルパー協会

NPO法人かごしまミュージックヘルパー協会の公式ブログです(*^^*)

特別養護老人ホーム1月定期セッション

 

 スタッフも職員も一生懸命で、気がつけば写真が1枚も無し(ノ゚ο゚)ノ

 

 写真はありませんが、いいセッションでしたハートハートハート

 何と濃く楽しい1時間ビックリマークビックリマーク

 お部屋は熱気で汗ばむほど爆  笑

 

 こちらの職員さんは、体調さえ悪くなければどんな方々も音楽活動の会場に連れてきて下さいます。楽器が持てなくても目は閉じられていても、きっとこの熱は皆さんのお身体を温め気持ちよくさせてくれるだろうと私達が信じていることを、まるでご存知のようです(*^▽^*)

 

 気持ちよく無言の了解をいただけているようで、有り難く思います(*^▽^*)

 関わらせていただく者は、基本の部分で同じ気持ち同じ考えの方が良いと感じます。

 

 今日もおかげ様でした(*^▽^*)