おねーちゃん家に行く | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

1号が運転してくれると言ってくれたので、
おねーちゃん家に行くことになった
片道1時間半
前に尋ねたときは、ママンがまだ元気だった頃だ
その時は電車で行ったなあ、、、片道2時間半、、、

やっぱ車は楽です

用事は、
おねーちゃんの知り合いのお店の品物が安くなるから
見に来いと前から言われていたのでした
それと、お店用に販売するものを車で持って帰ってほしいと

今、お金を無駄に使えないときなんだけど、、、
7000円買わせていただきました

ポストとテーブルランナーと、陶器のお花の籠2つ

確かに、ひとつひとつをとっても安くしてくれ
何より、おねーちゃんの顔を立てるためにも、、、

ちょっときつくなっちゃったけど、しょうがないかってとこです(A ̄∇ ̄;)