おなら | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

立ち仕事のせいか


おならプをよくしたくなります(A ̄▽ ̄;)


思い切り、変ですか??(笑)



っで、アシスト中、我慢しているのですが

ひょんな時に、たまに力が入っちゃった時とか


音つき プーぶブーブークッション 


っと、勝手に出ちゃうことがあるのですヽ(;´ω`)ノ


幸いにも、音つきのせいか、匂いは殆どありません(笑)


しまりが悪いのは

年のせいでしょうか汗



結構、音がするので、

先生の耳に届いていると思います

患者さんにも聞こえてると思います



実は。。。

昨日、西藤さんがいらっしゃった時にもやっちゃったのです



お二人とも、聞こえない振りをしてくれたけど


一瞬、私を含めて、



 キョロッ→ ?*汗疑いの眼差し 3人の空気に間があったのは



聞こえたけど、聞こえない振り 



をしてあげようと



考えた瞬間 。。。だよね??(A ̄▽ ̄;)



って、こんな話ですみません土下座あせる