イラッチを辞めた | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

 携帯。。。 かけ終えました  


ママンが暴れたからと、1人にして仕事に出かけられないと


川・┰・川



父・一成「また、ずいぶん、急ですね」


アラレちゃん「すみません。。」


父・一成「。。。わかりました」(憮然。。。



口がとがっているのが、容易に想像できる話し方だった


今までだったら、お世話になりましたとか言うとこだけど

口から出てこなかった


最低の礼儀の言葉も、先生には何も言えない私になってしまった

わざと言わないのではない、言えないのです

何か言わないとと思っても口から出てこないのです


この5ヶ月間で、コミュニケーションが取れないままで

言いたいことも聞きたいことも、出来ない間柄になってしまった


この先生は、自分が嫌われてスタッフが辞めるなどとは到底思ってもいないんだろうな


月末に、今月のお給料もらいに行かないと。。。。

今時、手渡しだから(A ̄▽ ̄;)

そこで、急で迷惑だったとか、イヤミを言われるのを覚悟しないと。。。


やっと、辞めれた。。。


未経験から始めた歯科助手の手順だけを覚えさせてもらったとこ

実際の現場でのことは、ワキアイアイクリニックで教わったと思っている

細かい分、今、とても役にたっていると思う

そこには、とても感謝している


ふィィィィィィ  

うェェェェェェェェィィィィ


おっぱぴー((TE TE