犯されたのか籠の鳥 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

久しぶりの怨ぼろ荘


落書き発見


2


隣室の入居者に聞いたら、最近鍵をなくした人がいたそうです

何故か、こんなアピールが(A ̄▽ ̄;)


それに追加され


1


私の名字(それも呼び捨て)


、、、って、


籠の鳥をおかした


って、読めるんだけど(A ̄▽ ̄;)


いい度胸だ(笑)


って、読み方、間違ってたかな、他になんか読めます??


籠の鳥をすかした


なんかピンとこない(A ̄▽ ̄;)

やっぱ最初の読み方が妥当かなあ


こういう事をする性格ってどこでまちがっちゃったんでしょうね

よっぽど、友達がいない人間じゃないかなって


ほんと50代後半以降の男と相性が悪いったら(A ̄▽ ̄;)


って、ことで、私はこのドアの中の住人に一応声をかけた


ドアドンッ ((パーーーンチ! トントン!