もうすぐ2年のある日 | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

何事も無く、穏やかな日々が過ぎていった晴れ

離婚届を出して、もうすぐ2年の月日が経とうとしていた



そんなある日の8時頃  夜



プルルル。。。。ガチャッ


「ただ今留守にしておりますのでピーとなったらメッセージをお入れ下さい」


「ぁ。。っ。。。。。。。。。。ガチャンッ!!



お子の友達に、たまにそうやって切ってしまう子も少なからずいるから

あまり気にしなかった

相手を確認してから出る癖がついているので

何も言わない相手はそのまま無視していた

プルルル。。。。ガチャッ


          「ただ今留守にしておりますので。。。。。ガチャンッ!!



ヽ( ´ー`)ノフッ 「やれやれ。。。」




プルルル。。。。ガチャッ


          「ただ今留守にしておりますので。。。。。ガチャンッ!!




(そういえば。。。最近、こんな電話が多くなった気がする。。。



           ま。。。ま。。まさかね (=◇=;)

プルルル。。。。ガチャッ


          「ただ今留守にしておりますので。。。。。ガチャンッ!!

。。


 っとーしーんだΣ(-`Д´-;)よ!!

切れたと思った途端だった



プルルルドクロドクロドクロ。 携帯

                      


   ( ̄◇ ̄;)エッ??



あたしの携帯が、ちゃんと通知

誰だか知らない人から、限りなく鳴っているんですが。。。

 で。。。。出。。る??汗



    台風