訴状を出して | 籠の鳥は飛べる??

籠の鳥は飛べる??

世間を知らないままに安易な結婚、旦那の浮気、逮捕、離婚、恋愛、父親の死、母親のボケ、子供達

籠を飛び出した気でいたけど、まだ籠の中のままって感じがするのは??

調停が終わって訴状を出すまでの10ヶ月


ミニラ先生は、とても細やかに接してくれた

毎日のグチに近いメールに、とことん付き合ってくれた



  ヒマワリ ゴジラ 耳 →*  メール  ←*  アラレちゃん怒



時には厳しくアドバイスをくれたり、暖かく優しかった

ほんと心から頼りにしてた

ミニラ先生がいなかったら、離婚は乗り越えられなかったかもしれない

ミニラ先生のほうがずっと年下だったけど


奇遇な事に誕生日が同じで、この偶然は出会うべきして出会った気がした


そんなミニラ先生が訴状を提出したら


   産

   休

そう、途中から日に日にお腹が出てきていたのだった

月日が過ぎている事を実感した


ほんと、この激務の中、心身ともに大変だったろうに

私の事を心配してくれて、訴状を出すまではと、予定日のギリギリまで動いてくれたのだった


働くという事の意味を少し知った気がした

男の子が2人boyboy、3人目は女の子を欲しがっていた

忙しいのにやる時はやってるのね


  壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


そうして、ミニラ先生は年内に決着がつく事を祈ってますとTETE

出産体制に入っていったロケット





八兵エ先生ノリスケの久しぶりの登場



ミニラ先生みたいにメールは出来なかったけど、その存在感だけでとても頼りになった

ここまで来たら、愚痴なんて言っててもしょうがない


ミニラ先生が訴状を提出してくれてから

裁判所から出廷の期日指定があったのは、提出してから2ヵ月経っていた

第1回の口頭弁論期日は、八兵エ先生のみの出廷で済んだ

そして、

その1ヵ月後の次回期日の午後3時、双方両名出頭で、話し合うこと(弁論準備)になった



さあ!!ついに決戦の時じゃあああ



 ふぁいとぉー!!



  ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

              ノリスケ              アラレちゃん



       いっぷぁーつ!!