できた~!!!間に合った~!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

え"~~~~~~~叫び汗
11月だと思ってた車検が今月の14日までだと昨日判明ガーン。

慌てて予約して、
息子男の子を幼稚園ヒヨコに送った後そのまま陸運局に行ってきました。
(継続車検)


旦那がやってるのを見たり、
書類を書いたりは やってるけど。。。


検査チェックを自分で・・・は初めて初心者マーク


変に喉が渇いて大変でしたヒデaya


右側のライトが引っかかって
近くの予備車検場で直してもらうのに3,000円かかったけど
2回目で無事終了イエーイ!!


午後の部しか取れなかった午後の部の予約Noで朝一受付をしてもらえるかはてなマーク
午前保育のお迎えに間に合うかはてなマーク


ってゆー問題もなんなくクリアできました~わぁい音譜

もーちょっとしたら
幼稚園ヒヨコに息子男の子を迎えに行って、
そのまま「ことばの教室」に行ってきまーす喜ぶ


今日はモニター記事1つ書いちゃうつもりだったけど、
予定変更あせる

明後日までには1つ、かなちび顔

明日は幼稚園ヒヨコの園庭&園内清掃だから曇ってくれると良いなァ。。。

ペタしてね