かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

今日2/4の15時までに変更
上下矢印
2/12まで に招待コード「m8sfzh」を入れて
登録すると
3000円分のポイントが貰えます音譜

(通常は200円分)

右矢印https://itunes.apple.com/jp/app/otodepa-quan-guono-yan-xuangurume/id838702650?mt=8



~忘れそーな毎日系など~
 
・ネスレ日本 春のプレゼントキャンペーン



・【ポンパレモール限定ポイント】ポイントルーレットキャンペーン


HOME'S Club
ログインとゲームでポイントを貯めて1000Pになったら
楽天ポイントがもらえるかも音譜なラッキーくじが出来ます。
イオンスクエアモバイル限定
恒例WAONくじ
(毎月20~25日)
抽選で200名さまに1000WAONポイントプレゼント
200イオンスクエアモバイルコインで1回抽選


日本をつまめ!おつまみキャッチャー
・ヤフオク毎日くじ


ネスレBINGO


・3COINS
ポンタゲーム

NEW !
テーマ:

ふフライングディスクとしての使用はもちろん、

ディスクをラケットに代用して付属ボールを中心部で弾くと、
テニスのようなラリーゲームが楽しめる
っていう、
をモニター使用させていただきましたビックリマーク
{00127F80-28E0-40D8-AC85-6BA4F144A915}
<ディスク2枚とボール11個>
  サイズ:直径約30cm
  材質:EVA樹脂、ナイロン・ポリウレタン繊維、合成ゴム
  カラー:レッド・ブルー

 
・フライングディスクのように投げたり、ディスクをラケットにして打ち合ったり、いろいろな遊び方が出来る。
・付属のボールは柔らかい素材を使用。
右矢印児童でも安心して楽しめる。
 
{DE70123D-64C0-4E53-9D8B-51341433D1A8}

 

 表側(ロゴ側)は こんな感じ下矢印

{C0729E10-1A8A-44DD-9DBE-455573EE8067}

 裏側下矢印

{F7A4F731-359D-43A4-AD3A-6BA18B8C71BE}

この方が分かりやすいかなはてなマーク

{33B425B9-EEF0-4394-8795-A1DF2870D36B}
 
ゴム素材のタイツやストッキングみたいな感じ。
薄いウレタンっぽいかもうん
スッゴイ伸びますビックリマーク
そして丈夫!!
{1F39692B-2EF2-4802-9925-FBA95A90F958}
 
こっち側の方が分かりやすいかなはてなマーク
{712F21E5-BDD5-483D-916E-CB279772B6D9}
 
ひとりでブツブツ言いながら写真カメラを撮ってたら、
息子男の子が もっと分かりやすい1枚を撮らせてくれました〜音譜
{B3F52880-E138-471E-A048-16C350A39D45}
 
遊ぶ前の記念の1枚ちび顔
子供よりも私がワクワクしちゃってるかもニヤリ
{DB63FCE6-D781-4265-A0DA-15C7944EA5A9}
 
先ずは私と息子でラケット代わりに使ってみました喜ぶ
ラリーゲームが楽しめるかと思いきや、
スマッシュの様な垂直な球ばかり返ってきて
なかなか続けられないーーーーーガクリ
右矢印今思えば、片手ではなく両手で持たせると、スマッシュにはなりにくい気がします喜ぶ
 
こーやって高めに弧を描くようにやってビックリマーク
・・・ってチョット大げさに高~く打ち上げたら!!
treeに引っかかったーーーびっくりガーン
ボールに輪っか状の紐(ゴム?)がついてるから
こーゆー事も起こりやすいかもポイント
{C0E86EF6-39D7-4851-9143-9187C3BA9E68}
このあと、
息子男の子がディスクをフリスビーの様に投げて
ボールは無事取り戻せたけど、
周りに引っかかりやすい物がない様な場所でやった方が良いかもちび顔
 
息子男の子が1人でラリー(ピンポン?)を楽しんでる様子を動画で撮ってみましたsei
 
我が家では お外遊び用にしたけど、
ボールが柔らかいから、
室内用としてもOKOKだと思いますブタ 
右矢印ラリーゲームは、です)
 
息子男の子は、
バトミントンのラケット2本と このディスク2つを使って
近所の子たちと4人でラリーゲームを楽しんだりもしてました~音譜
 
コレ、楽しいです合格照れ合格
 
 
気になったら覗いてみて下さい喜ぶ
   ↓ ↓ ↓

クローバー国内ブランドサイト

 

クローバー製品購入サイト

 

 

↓色んな楽しみ方が分かる動画↓

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ航空集配サービス株式会社のモニターに参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

京都:上賀茂の伝統食品「すぐき漬け」の農家の全面協力で
採取&分離精製した乳酸菌「ラクトバチルス プランタラム」(KS-1)を配合ビックリマーク

っていう、

豆乳専用種菌 ソイヨーグル

をモニター使用させていただきましたビックリマーク

{8D8F7E0B-32D5-4424-BA35-1A9DCBCBCB2F}

<2包入り> (10包入りもアリ)

 

・京都上賀茂の伝統食品「すぐき漬け」から採取し、分離精製した植物性乳酸菌「ラクトバチルスプランタラム」(KS-1)を使用。

ひらめき電球「ラクトバチルスプランタラム」(KS-1)とははてなマークひらめき電球

右矢印ビフィズス菌の3分の1の大きさの乳酸菌。

黄色い花「ソイヨーグル」で豆乳ヨーグルトにした場合、一般のヨーグルトの約30倍(3,000億/1L)の乳酸菌が含まれる黄色い花
・乳アレルギー、ベジタリアンの方でも安心ビックリマーク
右矢印「乳」成分を一切含まず、コレステロールゼロ、砂糖不使用。

・乳酸菌以外の原料にもこだわり、より品質の高い素材を厳選、有機タピオカを使用。
・豆乳だけあれば作れる。
右矢印専用の道具等は必要なく、豆乳に混ぜて室温(20℃~28℃)で発酵させ、

  固まったら冷蔵庫で冷やしてできあがり音譜

・酸味が少なく、まろやかでそのままでもおいしく食べられる。

  (大豆成分8%以上の無調整豆乳が固まりやすい)
・豆乳の種類によっても味が変わるので、オリジナルのおいしさを探せる。

・無添加なので安心。
 

 

出してみると こんな感じ下矢印

{1607DCD6-085D-41DE-9278-9936FC9D4A53}
~作り方~

1.豆乳500~1,000mlを、フタ付の容器に入れる。
注意容器は必ずきれいに洗浄し、熱湯消毒してください注意
ガラス製のものがお勧め。
2.用意した豆乳に「豆乳専用種菌 ソイヨーグル」1包(1.5g)を入れ、
よく混ぜてからフタをする。
3.室温で発酵させる。
4.固まったら冷蔵庫に冷やして出来上がり。

{6BD77075-1A2B-4522-8165-2C236E93978F}
 
{19FE2EB2-43BE-416C-AB77-EE0619348EE0}
…という事で、
蓋付きのガラス容器を熱湯消毒してから、
豆乳ヨーグルト作りにチャレンジしてみました!!
 
ソイヨーグル」 の中身は こんな感じ下矢印
{74FFD524-E54E-4EFE-B16B-F0A824F37463}

見づらいですね。。。あせる

 

大きいのもあったんだけど、

今回は小さめの瓶(320mlサイス)2つで試してみました喜ぶ

{1B96E1F2-9D04-4783-B0FD-C7CC07FC2FF4}
”スプーンでかき混ぜる”と記載されてるけど、
瓶ごとよ―――――く振って作ろうと思ってるから、
振りやすそうな量の豆乳を入れてからソイヨーグルを半分ずつ投入。

 

 

よーーく振ってから、

息子男の子に仕上げのフリフリフリフリ振をしてもらいましたブタ 

(朝ごはんを食べてる最中だったので、お口モゴモゴ中ですちび顔

{3A3BC0D3-CD08-4044-99A5-8BBD7A6E24CB}

 

 

溶け残りがないように、

よ~く振り混ぜた状態がコレ下矢印

{3F9BC203-141C-4D67-8411-8A54092E81EA}

       ↓

しずかーーに そォ~っと傾けて固まってた状態がコレ下矢印

(温かくしている部屋で28時間くらい)

{A0C60685-D063-4F52-BF04-6F74EDBD7969}

       ↓

冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪に数時間入れて冷やした状態がコレ下矢印

{5AD6868C-A9C9-4869-856E-1440F9618024}

 

 

出してみると。。。

{AD4F49FB-DEBA-42FD-8085-407529B224A2}
チョット早かったのか、
こういうモノなのか分からないけど、
酸味ゼロで まろやかビックリマーク
 
豆腐の様な味わいで、
ワサビもありかもひらめき電球
なんて思いながらも

 

ジャムを乗せていただいてみました喜ぶ

{FBB89093-DDD4-4DA7-8498-2E235C8EFAEA}
なかなか良い感じ白猫ラブラブ
 
普段食べなれている「ヨーグルト」とは
違う味わいで、
同じような食べ方だけでなく、
チーズを混ぜたりお醤油でいただいたり・・・も良さそうニヤリ

 

 

今回は確認しないで”大豆成分7%の調整豆乳”を使っちゃったけど、

今度は”無調整豆乳”でチャレンジしてみますチカラコブ

「お徳用の10包入り」 で、

色んな豆乳使って食べ比べしてみたくなっちゃいましたsei

 

 

太田胃散様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。