先週の一枚♪『HAPPY TREE』コレクション♪<◆生徒様作品集&レッスンレポート◆> | 東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

東京 国立市 ポーセラーツ・陶磁器絵付けサロン 『Salon de KAGETORA』

JR中央線 国立駅から徒歩1分♪
『Salon de KAGETORA』主宰のKAGETORAです♪

 

いつも御訪問ありがとうございますラブラブ祈

KAGETORAですTORAキラキラ

 

 

先週も沢山の生徒様がレッスンにいらして下さり、皆様方のレッスン中の写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介をさせて頂きたいところなのですが、

 

ただ今、少々忙しく、ブログ記事を書く時間がありませんので(今週も書けるか、ちょっと怪しいあせる、とりあえず、先週のレッスンでの、一枚の写真をご紹介させて頂きますねごめんなさい

 

 

こちらは、先週レッスンにいらして下さった、サラ フルールさん と、手描きコースの Eさんが、お描き下さった『HAPPY TREE(幸福の木)』です葉っぱ

(描かれた直後に撮らせて頂きました)

一番左が、KAGETORAが、とりあえず2枚の葉っぱのみを、その場でデモで描いたプレート、右側がEさん、真ん中がサラ フルールさんですラブラブ

(上2枚は、19cmフローレンスプレート、下1枚は23cmフローレンスプレートです)

 

おふたりとも、短時間で、しかもほぼフリーハンドでお描き下さいましたが(もちろんワンファイヤー)、どれが講師でどれが皆様方の作品か、見分けがつかないほど美しいですドキドキ

 

しかも、Eさんは、このあと午後からも、もう一枚、別バージョンの『HAPPY TREE』をお描きになりましたよラブラブ

(サラフルールさんは、午後からは、前回のレッスンの続きの作品をお描きになりました)

 

 

この日は他の生徒様方も、そしてもちろん、この日以外の生徒様方も、とっても素敵な作品をお描き下さいましたので、時間をみつけて、また、ご紹介をさせて頂きますねごめんなさい祈

 

 

 

ランキングに参加しておりますドキドキ葉っぱ

下の画像を応援クリックビックリマークして頂けたら嬉しいです祈ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村