左肘の重だるさがほぼ改善です | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆60歳代のSさんは、左肘の重だるさでお悩みでした。

それは頸椎や胸椎からの神経痛でしたが、病院の痛み止めでは改善しなくて、Sさんは途方に暮れていました。
{95366433-07F1-4B5F-8550-CF445F38E918}


奥さんの紹介で、かがやきの整体を受けに来ました。
{DE30D379-EBD1-4F33-BF64-263B2EA89089}


前回から中4日ほど開いて今日で7回目でしたが、左肘の重だるさがほとんどなくなっていました。

姿勢改善のケア体操もしてくれていました。

{42C6EC57-3B34-458B-B9E6-595327E031D0}


「しいて探すと、少し感じるかなぁ〜というくらいで、ほとんど気にならなくなってたよ‼️」

Sさん、姿勢も重だるさもいい感じになってきて良かったですね。✨

首から腕、腰から足にかけての神経痛の場合は、通常は症状がなくなるまでの改善期間に約10回くらいかかることが多くて、その後の間隔を広げていく維持期間は10回くらいかかるのですが、Sさんは改善期間が7回くらいですみました。

Sさんの筋肉も柔らかい性質だったり、指導をキチンと守ってくれたので、整体でゆるみやすかったことも幸いでした。
{E71334EF-7895-41A7-B40F-2EFB9E7EF6B2}


次回は1週間後に来院する予約を入れてSさんは帰りました。

医療機関の対処療法で良くならずに悩んでいる人が多いので、かがやきの根本改善のケアでそんな人が1人でもなくなるように応援していきます。✨