患者さんからいただきました | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆患者さんから梅ゼリーをいただきました。

50歳代の女性のKさんは、手首、腕の付け根、首、肩、腰足首などにコリや痛みがありましたが、今はすっかり楽になりました。😄🎵🌸✨

月に1度のメンテナンスももう1年がきます。

腕の火傷の跡も若返り酵素のクリームで早く改善しています。😄👍


{ED255A40-94BC-4E83-9FE2-9EBE4DF75A34}

{8F15AC32-6B22-4E2E-837A-B97854879232}

{A1443EE9-4A20-451B-98F8-42146BCE4D99}

{B839EFCF-9771-4F15-B944-C6DC57F3D37A}

甘酸っぱい梅の香りを楽しめました。😄🌸👍

美味しい、楽しい、幸せです。
ありがとう、感謝しめす、ついてます‼️