おひさまMarketの模様 その3 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^O^)



だいぶおくれちゃいましたがレポの続き~



kafu *おうちzakka* 


実は~kafuは搬入からディスプレイが今回は当日の朝になってしまい


早朝からかなりバタバタ


手際が悪いスタートとなってしまいました・・・反省汗


そんなこともあって写真撮るのもうっかりあせるほとんどいい写真がないガーン



kafu *おうちzakka* 


kafu *おうちzakka* 

みんな逆光で暗いし・・・


でもopenと同時にたくさんの方々が暑い中、遊びに来てくださり


本当に感激でした


毎回思うのですが快く場所を提供してくださったりそのご近所の方々が


暖かく応援してくださったり、


準備に追われる中、子供を見てくれたり、


ラッピングなどお手伝いをしてくれたり


色んな方々の協力がないとイベントて出来ないんですよね~


そして何よりお休みのところ、足を運んでくださる方がいてくれるおかげです


改めてありがとうございました~ドキドキ



kafu *おうちzakka* 

また機会がありましたらよろしくお願いしますニコちゃん

                          maru&masa + natsu


別棟で行われたガラスエッチングワークショップの模様も次回アップしま~す(^-^)/


                    人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト