おひさまMarketの模様 その4 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^-^)/



今回のおひさまMarketにご一緒してくれた


kanokanoさん


mちゃんちから数軒お隣のご自宅で


エッチングワークショップとアクセサリーなどの参加をしてくれました



kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 


hanaも体験音譜



kafu *おうちzakka* 

丁寧に教えてもらって~



kafu *おうちzakka* 

灯台を選んだようで


かわいいコップを作ってきましたドキドキ



アクセサリーもかわいいものがたくさん


今回初めてとのことでしたがディスプレイも素敵で

たくさん刺激を頂きましたラブラブ


ありがとうございました


                        人気ブログランキングへ   住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト