久々ディズニー | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^O^)


沖縄メンバー、地方から数年ぶりの再会で友人親子が二組東京へ


関東に住む仲間とmama6人に子供12人、総勢18人の団体行動で


再会ドキドキもちろんmasa親子も一緒ラブラブ


こんなに大勢で楽しめるところ・・・


ディズニーランドニコニコ


kafu *おうちzakka* 

子供達も成長し、上は中学2年、一番下は年少さん、

でもみんな数年ぶりとは思えぬ一瞬のとけこみようで

一緒に盛り上がれるのがこの仲間のすごいとこにひひ


大人も子供も超満喫音譜


夕暮れ時、とても綺麗


kafu *おうちzakka* 

偶然にも暑さが和らぎ汗もかかず最高の気候の中、

朝は8時半から夜は閉館10時まわるまで遊びつくしました( ´艸`)


乗り物もかなり乗りまくったビックリマーク



kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 


その夜は浦安ブライトンホテルへみんなでお泊り


ロフト付きの6人部屋


スカイツリーも一望の素晴らしいお部屋と夜景に

朝方までしゃべりまくるmama達


翌日は船橋にあるIKEAへ


子供達は預かり遊び場で満喫しmama達はお買い物に


あっと言う間の二日間だったけれど親子共々たくさん笑って


楽しみました


また会おう!!




 1day レポの続きもアップしますね(^_^;)


人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト