家に煙突ある? ブログネタ:家に煙突ある? 参加中

私はある 派!

本文はここから



煙突、ありますか?
  • ある
  • あるけどいらない
  • ないけど欲しい
  • ないしいらない

気になる投票結果は!?

煙突あるよ矢印↓



かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~


やっぱ北海道北海道には必需品?


冬の間はずーっと点けっぱにしてますメラメラ


一旦部屋の温度が下がると、壁も冷たくなって暖かくなるのにかなり時間がかかっちゃうので


微小で点けっぱの方が燃料代がかからないびっくり





んで、このストーブの前がネコにゃんの指定席ニコ



かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-猫のにゃん




ネコちゃめはもこもこだから寒くないのか?ソファーの上でZZZ


かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-猫のちゃめ



北国北海道~雪だるま



かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-北海道雪景色



先ほど雪の結晶今年初の除雪雪の結晶しました汗



かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-北海道雪景色


これから毎日除雪が日課となり逃げる筋肉痛になります顔



ま、スノボスノボできるからうれしいんですけどスキー




気温雪うさぎマイナス12度雪の結晶


素足で階段はまるで氷の上を歩いているみたいに冷たいですなく



矢印↓一日一回こちらのクリックもお忘れなく矢印↓

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ マウス     人気ブログランキングへ マウス

矢印↑冬絵文字。。☆

やじるしクリスマスアイテム絵文字。。☆ やじるしピグ絵文字☆マスク!w

やじるしデコメライン画像☆お正月♪ !?オフィシャルピグさんの頭に☆星マーク!? 星


検索ワードやじるしデコメ絵文字画像・マイ絵文字スノボスノーボードネコアメーバピグアメーバピグハート