オフィシャルピグさんは頭に星のマークがあるらしい~星




かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-アメーバピグ         かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-アメーバピグ

小松千春さんに今日お会いできて気がついたのですが・・・


聞けませんでしたごめんあせる





こちらは付けていない顔


かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-アメーバピグ          かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-アメーバピグ

最近インしたオフィシャルのピグさんだけ表示されてる?




それとも・・・


ゴッドさんのように取り外しが自由にできるんでしょうか?!


かえるままのブログ~スノボと猫とピグ日記~-アメーバピグ


いつからなのかはわかりませんが汗


これって売ってませんよね??



今度どなたかにお会いしたら聞いてみよ~っとニコ



ちょっと気になったのでニコ


どなたか知っていたら教えて下さいゴメンネ




!


アメーバなうで聞いてみるなうひらめき電球

矢印↓一日一回こちらのクリックもお忘れなく矢印↓

↓クリックして別ウインドウが開いたらOKです↓

(携帯からもクリックできるよ)

にほんブログ村ランキングへ マウス     人気ブログランキングへ マウス

ブーシュカコンプしてしまった。。。Σ(=д=ノ) ブーシュカブーシュカ。ポチャ。。。☆

アメーバピグ新アイテム☆AKB48体育館。。☆ アメーバピグクリスマスを語ろう?エリア。。。

検索ワードやじるしデコメ絵文字画像・マイ絵文字スノボスノーボードネコアメーバピグアメーバピグハート