尾道、福山街道 | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

尾道、福山街道

今日は、大阪から岩井ファミリーが岡山に来るっていうので、

ちょっと足を伸ばしてもらって、尾道で合流。


尾道で最初にいったのはいっとく「やまねこカフェ」。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ


ゆったりした空気が流れる素敵なお店です^^


そこでおいしい尾道ラーメン店を教えてもらい、

歩いててくてくいってきました。


尾道ラーメン「つたふじ」

背油たっぷりの濃いスープ。

16時なんて時間にもかかわらず、満席で待ってました。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-SN3J2202.jpg

そして、大好きなS1グループの「レスポワールカフェへ。

このお店のオーナーシェフ小泉さんは、すごい素敵な方です。

今回も新しく始めたというランチメニュー。

デザートビュッフェを見せてくださいました。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-SN3J2203.jpg


厨房からお客様が「わーーーっ!」って見せる

最高の笑顔が何よりもうれしいって。

だからこの仕事はやめられないって言ってました。


広島にこのお店があれば、毎日でも行きたい!って思う

本当に素敵な最高のお店です。

料理がめっっちゃおいしくて、愛情たっぷりで、

サービスもすごいいいんです!!!


時間的にここでの食事を断念し・・・・

福山へ向かいました。


仕事で焼肉屋さんに行き、その後夢笛の「寅蔵」 へ。

また焼肉です(笑)


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-SN3J2204.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-SN3J2206.jpg

おなかいっぱい!

すごい濃い時間でした。ありがとうございました!!!