4月後半まとめ①尾道レスポワールカフェ | 店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ

4月後半まとめ①尾道レスポワールカフェ

すばらしくすばらしく、ブログの更新ができていない毎日。

見て頂いた方、すいません。

twitterばかり、ブログとの両立を考えないといかんですね。


さてさて、まとめてアップします。

4月20日~21日と、セミナー2連ちゃん。

その間、大阪から岩井氏が広島入りをしていたので、

山口方面。尾道方面へと、行きました。


小泉シェフ率いるS1グループの「尾道レスポワールカフェ」 へ。

ずっと行きたかったけど、なかなか行けなかったお店。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2049~010001.jpg


入店すると、素敵なウェルカムボードがテーブルに置いてありました。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2053~010001.jpg

お料理は、さすが小泉シェフ。

どれも食べたいと思わせるメニュー。

どれもめっちゃ美味しかったです。


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2111~010001.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2121~010001.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2125~010001.jpg


店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2133~010001.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2209~010001.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2226~010001.jpg

店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2227~010001.jpg

お料理写真ばっかり並べてしまいましたが、

本当に本当に美味しかった!!


「近所にあったら、絶対通う!」

「こんなレベルの料理を出して、カフェなんて言われたら困る」


そんな岩井さんのコメントに、納得!!


また行きたい!!また食べたい!

あれから10日経ちましたが、行きたくなりますね。


ちなみに、サービスも接客もピカイチです。

去年、S1にも沢山エントリー頂きました。

今年は優勝目指して、再チャレンジと!お待ちしてます!!


また、そんなレスポワールカフェで使っている商品。

「幸せのまかない牛すじカレー」と「りんごとはちみつのドレッシング」。


なんと、モンドセレクション銀賞を受賞したとか!

世界規模で美味しさが認められた商品です。

ネットでも、小谷サービスエリア下り線でも購入頂けます!



店舗コンサルタント 岡崎美紀子のブログ-100421_2330~01.jpg

http://item.rakuten.co.jp/hiroboshi/c/0000000118/