はい。当然、雪の話です。 | 岩に染み入る 蝉のーと

岩に染み入る 蝉のーと

蝉丸のつれづれ日記



団長ですおさる


すごい雪です…かおゆきだるま

吹雪です…ゆきだるまDASH!DASH!DASH!汗;;

吹雪ジュンです・・・むんちゅ

団長、今日はいつもなら30分の帰り道を

2時間かけて帰ってきましたもぉだめ・・・ゆきだるま




相模原って雪国なんだね…かおゆきだるま


今日は

朝イチでFC町田ゼルビアの取材で




小野路グラウンドでしたが





やはり誰もいず…かお

さすがに中止だよな…汗携帯電話音譜

男の子携帯電話「練習場所を変更してます」

・・・へんこう?ガクガク

いやいや、無理でしょうガ-













練習中!!
!Σ( ̄□ ̄;)


う…ううっ・・・

すげぇよ…ううっ・・・


ちょうちょうサンバだよ…ううっ・・・

ディグダグサンバだよ…ううっ・・・

見てるだけでも寒い…がくがく




その後は



エフエムさがみに戻り業務はーいおさる



今日は




バレンタインでしたねあひゃっ