今日もあっちゃこっちゃ | 岩に染み入る 蝉のーと

岩に染み入る 蝉のーと

蝉丸のつれづれ日記



団長ですおさるアップスノーボードのつもりですかお



明日も雪みたいですな…ゆきだるまえっ・・・

この間ほど降らないでほしいのですが…ゆきだるまえっ・・・





今日は

10時にエフエムさがみで自治会の取材を終わらせてはーいよろこび


町田へ車おさる


はじめてきたな(*'∀`*)v




ひなた村(*'∀`*)v

相模原で言えば、若あゆみたいな感じですなあひゃっ


中は







いい感じだなぁ~にっこり

学校みたいうっとり


雪は


まだまだ残っているけどねかお



夜は

テイクアウトでGOGO収録(*'∀`*)v


なぜか




スーツのmusicoちゃんでした・・・・・。





と、まぁ

毎日なんとなく月光団業務を終わらせるて帰宅すると家おさるまじかようさたん


やっているのが

ソチオリンピックGOOD


うぬ…かお

団長が南国生まれだからだろうか…かお

いまいちルールがわからないな…ちーん


アイスホッケーなんてルールがわかっていたら見るのも面白そうなんだけどなぁ…えっ・・・