皆様こんばんは♪

新刊発売の記事に、沢山のコメント頂きまして
本当に、本当にありがとうございましたっ!!


年末年始にお弁当制作をしていて、スケジュールがとても
短い期間しかなく、間に合うのかドキドキでした~

でも、追い詰められると頑張るタイプのようでww
新作が頭に浮かび、自分なりに満足できる内容になりました♪

今回もコマ送り状態で、作り方の写真を撮り
可能な限り、レイアウトに組み込んでもらいましたww

簡単に出来るものばかりで、行程写真も少ないものもありますがにひひ

店頭で見かけましたら、パラパラ見てみてくださると嬉しいですっラブラブ
詳しい本の内容はこちら♪新刊詳細記事


さて、今日は普通のウィンナーで簡単に♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



鼻は太めのパスタを揚げたものを使ってます♪
目・口などの海苔パーツは付録のミニ海苔パンチで~
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



隙間うめにもなる、ワンポイントキャラです~♪


その他のクマシリーズの作り方


海苔おにぎりで、黒クマ→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




市販のパンで簡単!スージーズー「ブーフ」→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



おにぎりで簡単!コリラックマ→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



色んな色で作ってみてね♪ケアベアおにぎり→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



ふわふわ可愛い♪ダッフィーおにぎり→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




型抜きで、簡単クマデコサンド→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



参考になると嬉しいですっ!


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp


特大海苔パンチ付き!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当


再入荷致しました!
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当