皆様こんばんは♪本日2回目の更新です♪


明日は講談社様で撮影なのですが、まだ準備が出来てなく
子供達が寝てからダッシュでやらないと、やばいです~あせる

かなり、カワイイお弁当を作る予定なので、これでもかって
ぐらい女の子らしいカワイイお弁当を作りたいと企んでますw

こんな時ぐらいしか作れませんからね~ww


さて、今日は普通のお弁当や、なんのキャラにでもこのアイテムさえ
あればクリスマスムードになる!っていうワンポイントものを
まとめてみました~♪


参考になると嬉しいですっ!!


一番簡単なのは、赤い帽子をかぶらせたら・・・
それなりに雰囲気出ますww
短時間でかわいいキャラ弁当



簡単ミッキーおにぎり→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



赤い帽子はサンタさんのイメージが強いので、
かなりのインパクトありますよね♪

クリスマスのパスタなども添えると、さらにクリスマスモードクリスマスツリー


後は、余裕があるときは・・・

うずらの卵でスノーマン→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



小さいサンタさんを添えて・・・
ウィンナーでサンタさん→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当




サンタさんとスノーマンは普通のお弁当に入っていても
十分クリスマスムードになりますよね♪


特にサンタさんはクリススパーティの時に唐揚げのツリーやブロッコリーの
ツリーを作って、サンタさんや雪だるまがこっそりいるのもカワイイですよ♪

短時間でかわいいキャラ弁当



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ


ちょっぴりAmazonでも入荷されました♪
よろしかったら是非♪楽天でも販売中です音譜
kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp