皆様こんばんは~!!!

実は、密かに本日でまたひとつ歳を重ねたkaerenmamaです。
もう祝える歳ではありませんが・・・・


何にも予定なく、1人でランチしてましたww
しかも、お店に入ろうとしたら入れ違いでパパが出てきて(^w^) ぶぶぶ・・・

ニアミスガーンもうちょっと早く来れば一緒に食べられたのにねww


さてさて、そんな切ない今日は体調もすぐれず・・・
ぼーーーーーーーーーっとしながらのお弁当作りだったので・・・


この時期定番になりつつあるハートランチパックw
作り方はこちら→ハートの型抜きで簡単ランチパックの作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



長男のはお弁当箱が小さくて、上手く詰められなかったので
普通のロールサンドになりました(^.^; オホホホ
短時間でかわいいキャラ弁当


作ったあとに、ハートにしてあげれば良かったと・・・w
ハートのロールサンドの作り方はこちら→型抜きなしでハートサンドの作り方


節分用の鬼のおにぎり考えてますが・・・
良い案が浮かばない~!!!!明日撮影に行くまでの移動時間で
考えますっ!!!もうしばらくお待ち下さいね~♪


あっ!ちなみに今日一番のプレゼントは、息子達が朝起きて一番に
言ってくれた「あっ!ママ今日誕生日だよね♪おめでとう~」
一言ですっラブラブ


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp