皆様こんばんは♪
うどんをすするときに目眩がするkaerenmamaですw

なりません??私だけ??吸い込みすぎ?ε=(>ε<) プッー!


さて、そんな今日は色んなお店でハロウィングッズを見かけるので
こちらでも去年の記事を掘り起こそうと思いますw

また今年バージョンも考えていきますので、楽しみにしててください!


まずはアイテムから♪

手芸屋さんで見つけたボタンをアレンジしてピックに!
材料はボタンとシンプルなピックを組み合わせただけ♪
短時間でかわいいキャラ弁当



お弁当に入れるとこんな感じです!
こちらのハートサンドの作り方はこちら→ハートサンドの作り方
短時間でかわいいキャラ弁当




シールを使っても簡単でかわいいピックが作れますよ♪
材料はお好みのシールと楊枝
作り方はこちら→シールでピックの作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



お弁当に入れるとこんな感じです!
カボチャおばけの作り方はこちら→作り方
短時間でかわいいキャラ弁当



近いうちにNEWバージョンを考えてアップしますね♪


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp


本を購入された方は是非参加してくださいラブラブ