皆様こんばんは、昨日も今日もさぼり気味で
スミマセン~!!!

アメンバー限定記事でのコメントやメッセでお祝いの言葉たくさん頂き、
ありがとうございます(#^_^#)
後ほどコメント返し致しますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

今日は私の誕生日。生クリームが苦手なので、あまりケーキを
食べることがない私。

でも息子達が甘い物大好きなので、市販のシューを使って
簡単にデコしちゃいました♪


短時間でかわいいキャラ弁


私も息子達も苺が大好物ラブラブ
取り合いになることでしょう~ww


短時間でかわいいキャラ弁


今の時期、バレンタイン用のハートグッズがたくさんありますよね~
このハートのショコラも市販のものですww

めっちゃくちゃ手抜きですね(^w^) ぶぶぶ・・・

お許しを~!!!


バレンタイン用のお弁当はこちら→ハートサンドの作り方ハートおにぎりの作り方型を使ってハートサンドの作り方


ランキングに参加してます♪お弁当ではないですが、誕生日プレゼントとして
ポチッとしてくださると嬉しいです~!

一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト