皆様おはようございます!

最近おにぎりで簡単!アニマルシリーズが沢山増えてきたので
検索がしやすいようにこちらで一覧にしたいと思います♪


【おにぎりで簡単!ぶたさんブタ】→作り方



【おにぎりで簡単!ペンギンさんペンギン】→作り方



【おにぎりで簡単!うさぎさんウサギ】→作り方



【おにぎりで簡単!ねこちゃんネコ】→作り方



【おにぎりで簡単!パンダパンダ】→作り方
短時間でかわいいキャラ弁



【おにぎりで簡単!クマクマ】→作り方
短時間でかわいいキャラ弁



【お稲荷さんで簡単!おさるさん】→作り方





ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります

キャラ弁ランキング

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
アップアップアップアップアップ



はてなマークはてなマーク質問コーナーを設けました!はてなマークはてなマーク
わからないことや、リクエストなどはこちらに
書き込んで頂けるとお答えしやすいです!?質問&リクエスト