大和君♪こまたん♪あきたん♪よーこそいらっしゃ~い♪ー2 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

続き


大和君、あきたん、こまたんはみんなとてもそれはそれはお利口で、カルチャーショックをうけた私びっくり


まるで、同居犬のような


















あきたんと大和君。

今日からでも一緒に暮せそう音譜


しまいには

















およよM

















たっちタッチラブラブしてるしーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さらに
















あきたんも加わる音譜音譜音譜

穏やかー穏やか

誰も吠えてません音譜

我が家のワンズでは想像もできましぇんにひひ


















あきたんと大和君。

もう可愛すぎーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

可愛い寝顔に癒されまくりkonatukonatukonatu

あきたん、ぬいぐるみみたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この穏やかなワンズに我が家の旦那ちゃん・・・























































ここぞとばかりにタッチタッチ

変態になっておりました来る


あっとゆーまに時間がたって

皆でお散歩へおさんぽ。


最後に記念写真
















暗いし、バラバラやしごめんやでガーン


ここで、私驚き!!

大和君、あーみえて














フリーなんですー!!

秋田犬のオス君ですよびっくり

奄美ちゃんのことしか、見てないし。

奄美ちゃんの指示だけしか耳に入っておりません。


ほんますごいわービックリマーク


我が家のワンズとの、あまりの違いに

びっくりした私でございました。


みなさん、どーもありがとう音譜

楽しい時間でございましたわー音譜

また、是非ぜひ一緒に音譜音譜