大和君♪こまたん♪あきさん♪よーこそいらっしゃ~い♪ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

この日曜日日曜日

奄美ちゃんとこに遥か遠く埼玉から遊びに来ていたなーたんさんご一家sssが我が家にも遊びにきてくれたよー音譜

って、奄美ちゃんがたててた予定を変更させた私・・・。

時間もしゃべってたら、あっseiとゆーまにたってしまってあせる

かなり時間オーバーしてしまったのではなかろうか・・・あせる

っと、反省反省反省パンダ

中年のなにわのおばちゃんおばちゃん、強引にやっちまったねあせる


奄美ちゃん、メルアドも聞き忘れたし・・・。

この場で、スンマソーン反省


さーさーその時の様子などにひひ













奄美ちゃんとこの大和君秋田犬(赤)-笑

めちゃくそ賢い!!奄美ちゃんに一途ラブラブ

こんなに賢い秋田犬がいるのねーーー!!

っとびっくらしました。

飼い主の問題かもにひひっとわずかに反省した私にひひ



























目がくりくりの可愛い女子。

おっとなしーーー!!

最初はちょっとビビってたみたいラブラブ

あんよもまんまるで、全部が超可愛いラブラブ













あきちゃん秋田犬(虎)

顔が我が家の楓と似てるわーラブラブ

だからか!?異常に可愛いのよね~ラブラブ

とらさんの秋田犬をこんなに間近で見たことないかもー目














なーたん家のあきちゃん秋田犬(赤)-笑とこまたん秋田犬(虎)ー笑

二匹ともおっとなしーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

結局最後の最後まで、吠えたり、鳴いたりせず。

賢いわーーーラブラブ!


人間は、寝ずに埼玉から走って来た車

なーたんさんを筆頭ににひひしゃべりまくり話す話す

しゃべりへ力を注入しすぎて、

写真あんまり撮られへんかったーare?*


でも、ぼちぼちと写真載せるわなーあせる














こちら、我が家に着きたてのこまたんラブラブ

旦那さんのこの後ろのスペースがお気に入りラブラブ

何時間かこの場所をキープ音譜

緊張してたんやろな~。












あんな風にこまたん。おちりおしりがちらりと見えた状態ラブラブ

可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!













あきさんは、くつろいでくれてたね~音譜音譜音譜














お腹をなでてもらうと、あのセクスィ~ポーズラブラブラブラブを披露にひひ

グラビア秋田犬を目指すのかにひひ














大和君秋田犬(赤)-寝顔

奄美ちゃんがトイレにたったら

ピィーピィー泣いちゃってにひひ

上のは、奄美ちゃんがおトイレから

戻って来たとこ。

戻ってきて、めっちゃ嬉しそうな大和君ですラブラブ!

奄美ちゃんのこと好きすぎーーーラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

奄美ちゃんと大和君の信頼関係は

どんな絆よりも固く結ばれておりましたすごい

うらやましーーーーわーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ここいらへんで、

次回へつづく