治外法権ー3 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

続き音譜


さて、いよいよ最終回。

(引っ張りすぎにひひ


ご飯も食べて、しゃべって

デザートタイムコーヒーミルクレープ

この時ビックリマークこのパーティー最大の

後々まで語られるであろう(←おおげさ)


『旦那ちゃんの親指事件ビックリマーク


っがおこったのだーーー笑アハハ


白太郎君家が持ってきてくれた

おいしーフワフワチーズケーキを

皆でおいしーねー音譜っと食べていた時













そーあのチーズ大好きなる君秋田犬(白)-笑

なる姐のチーズケーキをしっかり狙っておりますねにひひ


ここで、我が家の旦那ちゃん、大変身したなる君に

自分の親指グーについためっちゃ小さいチーズケーキのかけらを

あげようと差し出していたら・・・・


うまいことその欠片を取られへんかったなる君。

イラチがきてもーて




グァブリけが






うちの旦那ちゃん、びっくりして

椅子ごと倒れるーーーーにひひにひひにひひ

みたいなうひひ


ここで、間髪いれず、8988が


『指、ついてるかーーーー』って・・・・・






爆~~~笑~~~爆笑爆笑爆笑





噛むゆーても、歯型が3個程ついたくらい。

カプリぐらいなもんですうひひ


ここは完全に治外法権。

噛まれた場合は、噛まれた人が悪い。

犬は悪くない。とゆう8988制定法律があるので、



悪いのは、我が家の旦那ちゃん男の子


とゆう結論が出たのでありましたにひひ


しかし、驚いたのはこの後のなる君!!

だーーーーれもなる君を怒ってないのに・・・













旦那ちゃんの足元でぴったりくっついているのは、なる君秋田犬(白)-寝顔



びっくりもずこびっくりもずこびっくりもずこびっくりもずこ


だーれもなんにもなる君にゆーてないのに、













あーやって反省してはる様子にひひ














自分でいけないことをしてしまったと思っている様子。

すごいよね~~~~すごっ!パチパチ

分かりにくいかもしれんけど、なる君旦那ちゃんの顔を

見てるんやでーすごい


犬は全てを理解しているなーーーっと

感心した出来事でございましたLOVE



以上、治外法権な楽しい一日音譜音譜でございました。