治外法権ー2 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

続き音譜


今回のパーティーでは、お犬様たちにになんと

『羊のステーキ』をご用意してさしあげておりまして、


















8988が白太郎君用に準備しているのを、狙っているもも姫様。

















いつもの8988お肉うにゃうにゃサービスを待つもも姫。

ももちゃん、それ白太郎君のやでーにひひ
















とーちゃん、それ僕にやんなー。

って8988の下で待ってる白太郎君。


















ちゃんと貰ってたよー音譜

横にたってるのは、もも姫でございますにひひ


















白太郎君、固いとこもボリボリゆーて食べてたよ音譜

可愛い顔して食べてる音譜














こちら、なる君。

無言のプレッシャーにひひ

なる姐さん、めっちゃ必死で切ってはりますにひひ

















さらに肉大好きももちゃん。

プレッシャーかけすぎて、るるさん立って切ってるしにひひ


しかしさーこーやってふりかえると、

みなさん、あまあまラブラブよねー。

ステーキっていったって
















一個の大きさは、あれくらい・・・。

しかも全員大型犬ですけどーーーーにひひ

それを、ちーさくちーさく切ってあげる飼い主さん達でございましたにひひ


まだ、続く