さ~って | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

えらいじらしまして、すんませんすんまそーん


秋田犬宅急便の中身は・・・・

















ハクの大好きな

『梨梨ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

勝次狼君のママさんが、ハクが大好きだからって

おうちで育てられている梨を送ってくれましたよーー犬?犬?ありがとうございます


さっそく















ハクさん、チェックチェック



さらに
















楓さんは、豪快にチェックチェック

おいおいsao☆

















ひとつひとつが大玉で、立派なんですよーバンザイ


















おいしーにおいがしますかくんくんくんくん2


晩御飯のデザートはもちろん梨。













剥いてる時から、食べる気満々!!




































シャクシャクいいながら食べてます音譜

もうすでに、何個目えっえっにひひ


















食べ終わったらすぐに見つめる先は・・・
















まだ残ってる私の分の梨。





































そんないぃ顔で見られても、これは私の分でございますベー


最後は恒例の・・・

















梨汁ブッシャー味わいタイム(←恒例って・・・)


よかったねー音譜

当分、梨を楽しめますよ音譜
















ママさん、ありがとーーーありがとう音譜音譜音譜

すんごいあまくておいしかったーおいしいおいしい



(後ろの酔っ払いは気にせずにガーン







家族全員で楽しんでおります音譜