詐欺に御注意!! | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。


















食後にくつろいでいた楓さんが、非常に困っております・・・あせる


とゆうのは~~~

















目の前で旦那ちゃんから








































っと旦那ちゃんから執拗にせまられていたからなのですにひひ


全くつれない態度に


















寝室でおやつの袋をガサガサする卑怯な戦法をとる旦那ちゃん














詐欺に注意!!やでにひひ


って忠告したってんのに



















ハクが吸い込まれ


















楓も吸い込まれていきました・・・・・・





その後
















みなさんも、詐欺に御注意にひひ




予告ビックリマーク

本日、秋田犬宅急便が到着ビックリマーク

















ハク、寝てる場合ちゃうで!!



















まだ、寝ぼけとんなにひひ

寝起きドッキリ!!みたいになってるにひひ


あの、秋田犬の聖地。秋田県は大館市より

ハクの大好きなんが、秋田犬宅急便で届いたで!!






















なんやろか~~~~べーっだ!