ちょっと、ジェラシィ~☆ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

昨晩のこと三日月


秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















こんな状態のおふたかたにひひ


秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















白。優しいね音譜

枕になってあげてんの音譜

っと声をかけても、目をチラっとこっちに

むけるだけで、爆睡中ぐぅぐぅ


おやはてなマークはてなマークはてなマーク

楓さんは、どこ行った~はてなマーク



秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















マイペースに自分のいつもの寝場所で熟睡中ぐぅぐぅ

しかし、楓さん、いたるところがだんだん畑・・・。

熟女の悲哀を感じるわぁ~にひひ


っと、ここで私入浴タイムお風呂

っで、出てきたら・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















あらビックリマーク白さん、ここで待ってたーーんラブラブ

やっぱり、私のそばがいいのね~んラブラブ

ムフフラブラブ←ちょっと、いやかなり優越感ニコニコ


その後、中年なりのお手入れをしてたら・・・



秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















ありゃ目



秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















ありゃりゃ目


ちょっと、いやかなり旦那ちゃんに

ジェラシィ~ハートブレイクなesuでございました。

白、私にもーーーラブラブラブラブラブラブ

くっそぉーーーーメラメラメラメラメラメラ