かわりばんこ♡ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

もうすっかり秋もみじ

長袖でも心地いい大阪です。


そんな秋の夜長にぴったりビックリマーク

デザートは・・・

やっぱり、バニラアイス!?

食べ終わったら、もう、さぶいぞーーにひひ

バニラアイスといえば・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ














そーよねー音譜

大好きな我が家のワンズわんわん

今日は珍しく白がずーーーっと

食べ終わるのを待ってたねーーーにひひ

器に残ったアイスを舐める泣き1白。


もちろん、食いしん嬢の楓さんも・・・


秋田犬、楓と白雲龍のブログ















白、ちょっと待っててやーー


はいっ 次。白。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















楓、順番やで。もーちょっと待ったってラブラブ!



秋田犬、楓と白雲龍のブログ














はい。楓音譜


このように、器に残ったほんのわずかな

バニラアイスを二匹でかわりばんこに

舐める、ケナゲ~ナ泣き2なワンズでした音譜