秋田犬祭り In 山の家 2012 9月 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

こんちわー音譜

さっきやっと書いたブログが全部消えましてんむかっ

めっちゃ長かったのにーーーー爆弾ドンッ爆弾ドンッ


さて、今年もお誘いいただいて、行ってきました山の家家

今年は去年よりパワーーーアーーーーップアップアップアップ

だって秋田犬がなんと!!12匹。さらにシーズーちゃんが1匹!!

まさに秋田犬祭り喜び

ご紹介するだけでも、

長いでーーー音譜

可愛いでーーラブラブ

あ 長すぎて、消えたんかな!?


も一回 行ってみよダッシュ



秋田犬、楓と白雲龍のブログ
白太郎君です。9歳。

今回お誘いいただいたファミリー音譜

『お母さ~んラブラブ』って甘えることもありつつも

『おいっビックリマーク若いもんビックリマーク調子乗っとったらあかんぞビックリマーク

とかゆう一面ももつ水戸黄門にも出演した男の子。

あ 出演作品は水戸黄門だけではありません。




秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















『福丸君』と『大五郎君』

福丸君はパピー君で

大五郎君はすんごい穏やかなお顔をした男の子男の子

諸事情によりめっちゃ遅れて到着した私・・・。

もう帰りはるとこやったーーあせる

今度ゆっくり合わせてくださーいあせる



秋田犬、楓と白雲龍のブログ
















『ゆきちゃん』

白太郎君といつでもラブラブラブラブ

可憐なおとなしい女の子女の子



秋田犬、楓と白雲龍のブログ






















『はくちゃん』女の子女の子

我が家の白と顔が瓜二つ!!

こーやって写真で見るとさらに似てるっ音譜


秋田犬、楓と白雲龍のブログ






















『ちびちゃん』男の子。

めっちゃ可愛いでしょ音譜

何歳にみえる?

彼はなんと御歳11歳!!

若いわーーーニコニコ

今回はあまりの秋田犬の多さにびっくり!!してたみたい。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ


















『大五郎君』男の子。

いわゆる秋田犬界のジャーニーズ系。

超美形。都会派。漂う雰囲気もスマートなのーラブラブ



秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















『日向君』男の子。

体格が立派!!なんと40KGあるんやってービックリマーク

お顔も凛々しいニコニコ

(日向君ママさん。ごめんあせる私の絵心ではこれが精一杯でございましたあせる

注意:ママさんは優しくて穏やかなお顔をされてはります。私のつたない絵とは全く違いますので。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ
























『しし丸君と武蔵丸君』どちらも男の子。

鼻血ブー鼻血もんの可愛さラブラブ

モフモフ フワフワ 超エアリー*ふわふわ*


秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















『なる君』男の子

我が家の白と行動がめっちゃ似ている。

今回は、近づいてもあんまし吠えられへんかったー。

おばさん、寂しいハートブレイク(←えっ?!)



秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















『ももねえさん』女の子

お顔めっちゃ可愛いでしょーラブラブ

白太郎くんのお兄ちゃん(人間様でございます)とナイスカップルラブラブ

いつも唸りながらムキりながらお兄ちゃんからおやつをもらうのよねーにひひ


ごめーん叫び

シーズーちゃんの『あみちゃん』の写真がナーヒー叫び

許してちょガーン



ゼーゼーゼーあせる

以上参加秋田犬とシーズーちゃんでございました。


我が家の白と楓は今回旦那ちゃんの体調不良(←昨日病院に行ったら、脱水症状でした)により不参加。

私一人で参加でございました。


明日に続く