僕もぉ~♪ | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

にゃんこさん、飼おっかなぁーーーーーと

思ってはる人、いませんかーーー音譜

『げんのママのブログ』さんのところで

かわいい子にゃんこを4匹保護されてまーす音譜

かわいぃよーーーーラブラブラブラブラブラブ

見てみてね音譜


http://ameblo.jp/genonojyo/





昨日の散歩前、ボールを持ったままの楓さんに


秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















と、言ってる旦那ちゃん。

すると、楓さん。

すっかり遊ぶモードに音譜



秋田犬、楓と白雲龍のブログ

























旦那ちゃんも結局、付き合って一緒になって

遊んでるやん!!


秋田犬、楓と白雲龍のブログ






















って、やってたらーーーー


秋田犬、楓と白雲龍のブログ












って、白さんラブラブ!

可愛ぃすぎるやんかーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この後、旦那ちゃんからワシワシ抱きしめられていた白さんですラブラブ


えーーーーここで、

私、実は、只今、お尻に火がついてますねんメラメラメラメラメラメラ

やらなあかん仕事がーーーー叫び

昨日も、

『今のうちに、やらないと、どんどん忙しくなりますよ。

結局、大変になるのは、奥さんですよ。』

と、ソフトな口調でバッサリいかれてしもたーーー。

おーーーーにーーーーーおにぃぃぃぃ~~~BY-心の声



明日から一週間ほど、仕事に集中メラメラメラメラメラメラ

しよっかなーーーと考え中でございます。

一週間ってゆうのも、ただ漠然とやねんけどーーー。

えーそーです。全く根拠のない期間です。


ま がんばってみるーーー力こぶ(左)