メンタルブロックを解除する方法 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

ご相談をもらう中には
自分の中にある悩み。




これによって、自分が
思ったような動きが
取れない、行動ができない。




というケースがあります。



自分で自分にストップを
かけている感じだと
思ってもらえれば。




過去の失恋からだとか。


過去の経験からだとか。


ある人から言われた
言葉からだとか。




そういったものの影響
かもしれないとお話に
なったりするんですが。




でも。
良く良く聞いて考えて
もらうと、


本当にそれが問題に
なっていない場合が
ほとんどなんですね。




過去の経験と、今自分が
行動できない事に
現実的なつながりは
ないんですね。




過去の失恋した事が
実際に女性との接点を
作るための活動をするのに、



「待った!。」



と動かないようにしてくる
わけではないわけです。



>> この記事の続きはこちらから